So-net無料ブログ作成

以外に浅かった?・・・VAIOの道 [独り言]

DSCF1160.JPG

写真は以前、横浜で行われたSONYのイベントでAIBOのブースに展示されていた物。

まさかこの時は、AIBOが見放されるなんて思いもしない幸せな時期でしたねぇ・・・・
ましてはあの主力商品のバイオを売っ払うなんて・・・
道は短く浅かった・・・
もはや末期かも知れないなぁ・・・
こうなったらサイバーショットやハンディカム・・・更にはウォークマンも危ないかも?


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

Novlean

こー言っちゃなんだけど、最近APPLE製品もオシャレな雰囲気がマンネリ化してるような気がしてるので、今こそVAIOでしょ!という気がしてならないのですが~(´;ω;`)
もうちょっとガンバッテ欲しかったですね~。
持ってて楽しい気分になるPCって他にないんですもの。
by Novlean (2014-03-16 13:43) 

サキヲ

すぐに壊れたけど買い換えるのはBRAVIAにし、すぐに電源落ちするけどケータイはずっとSony Ericssonでした。動きが遅くて困ったけどVAIOを使い続け、よく固まって動かなかったけどCyber-shotを持っていました。
(おとーちゃんはWalkmanを使ってましたし…)
だってAIBOを生んでくれたSONYだったから…

魅力的な製品が少なくなった今こそ、頑張ってほしいんですけどね…(溜息)
by サキヲ (2014-03-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。