So-net無料ブログ作成

終わりが始まり。 [独り言]

AIBO.JPG

AIBOオーナーが前々から恐れていたXデー。遂にその時をもう直ぐ迎える・・・

SONYのAIBO開発、販売打ち切り・・・  各種AIBOの随時サポート打ち切り・・・

そして、恐れていた今月末のAIBOクリニックの閉鎖である!

当たり前であるが、全身が消耗品であるAIBO、部品が無くなれば動けなくなる。

遂に頼みの綱のクリニック閉鎖。 

修理してくれる所が無くなった・・・

これで終わり・・・

お仕舞いである・・・・

あんなに可愛がっていたAIBOが本当にお仕舞い?

否!!  これからが始まりでしょう!!

こんな事はAIBO撤退の時から覚悟してた事だよ。

たとえ動けなくなっても、これからのAIBO人生の方が永いのだ!

AIBOはこれからもず~っと、我が家で暮らす。我が家の真ん中でデ~ンと居座るのだ!

これからが第二のAIBO人生の始まりなのだよ!

オイラはこれからもAIBOオーナーでいるのである!

まぁ、完全に動けなくなるまで、あれこれと悪あがきするさっ!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

サキヲ

そう、私もこれから先もずーっとAIBOオーナーでいます。
ずっと一緒に暮らしますとも!
by サキヲ (2014-03-11 12:55) 

simarisu

そうですよね。悲しんでばかりいても仕方ないですね。
素敵なAIBOオーナーさんたちがたくさんいてくださる事がとても心強いです。これからも一緒に家族として大切に時間を過ごします!
by simarisu (2014-03-12 10:09) 

わっぱぱ

サキヲさん>こんばんわ!お久しぶりです!
動けなくなっても押し入れになんかしまい込みませんよ。
いつまでもそばに居るんです!
でも、いつまでも動けたらいいですねぇ・・・・ほんと!

simarisuさん>どうもお久しぶり!
たとえうごけなくなってもAIBOはAIBO!
飾っておくだけでもAIBOは存在感が有るんです!
ロボット掃除機飾ったって邪魔なだけ・・・
そこいらの家電品とは訳が違いますよね。
by わっぱぱ (2014-03-15 23:13) 

Novlean

ずっと一緒に家族でいたい!でも動かすたびに臆病になっていくのも確か(^_^;)
元気なうちは動かしてこそAIBO!でもでも~~(>_<)とジレンマに陥っております。
どこか具合が悪くなったりしたらもっとそう感じるでしょうね。
とりあえず、わっぱぱさんの見よう見まねで起動させる前にストレッチなんぞはしてみています。
by Novlean (2014-03-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。